〜『MALULANI』とは〜ハワイアンジュエリーから広がる素敵なライフスタイルを。

*

1997年、横浜・元町に日本で初めてとなるハワイアンジュエリー専門店をオープンして以来、お客様との物語を紡ぎ続けているワイレア。

ワイレアでは、2001年からお客様向けの限定本『STYLEBOOK MALULANI(マルラニ)』を発行してきました。(2007年からは、スタイルマガジンに名称変更)

Malulaniとは、ハワイ語で「神に守られて」という意味。あわただしい毎日のなか、大切なお客様を神様に守っていただけるようにと命名しました。
マルラニの発行するにあたって、ワイレアにはひとつの思いがありました。
それは本物のハワイアンジュエリーがもつ世界観や魅力を伝えるだけでなく、ジュエリーを通してライフスタイルを提案したいということです。
編集もジュエリーやショップのことに限定せず、知られざるハワイの自然、ハワイの文化やアーティスト、写真と文章によるお客様のポートレートなど、ハワイアンジュエリーとともに暮らし、人生を重ねていくライフスタイルの楽しさと素晴らしさを紹介してきました。

このWebサイト『Wailea STYLE MAGAZINE MALULANI』は、2001年から続くお客様とワイレアの関係を受け継いで生まれたスペシャルサイト。
ワイレアのお客様やハワイアンジュエリーが好きな人はもちろん、まだその魅力に触れたことがない人にも読んでいただけるように、楽しく、明るく、ちょっと役に立つ情報をWebを通して発信しています。

Ke aloha nÔ!

ONE&ONLY

“ワイレアのこだわり”

RECOMMEND